スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

thanks

IMG_0061-1.jpg

ブログをupする度に言っているような気がしますが、、、
いやいやいやいやびっくりですよ!月日の経つ早さに!
もう6月ですって!梅雨の時季ですよ!ツ・ユ・ジ・キ!
しかも一年の折り返し地点ときたもんだ!
そりゃ~びっくりするってもんですよ!

え~最近の私はですね~、公私共に大変充実しております♪
自分の不甲斐なさに凹むことも多々有りではございますが(恥)、
この充実には私を見放すことなくご指導くださる方々のお陰と
ほんとのほんとに心の底から思い感謝している毎日です。

目を覚ませば新しい1日がまた始まります。
明日もまたひとつ得ることが出来るよう頑張ります。

写真は昨年11月に訪ねたカオラックで滞在したビーチ♪

テーマ:銀塩写真│ジャンル:写真
おでかけ*海外* | コメント(4)2012/06/07(木)20:48

コメント

夏間近という感じですね。
昨日の多治見は32度を超えました。

うん。今年もあと10度足らずね・・・
とよく分からない感想を得ました。

入道雲の季節がくるのですね

2012/06/07(木)21:06| URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]

おー、銀塩の色ですねぇ。

行きたく/撮りたくなる気持ちになりました。

さぁ、夏だ!

“Aya”かって、私も充実したいものです。。。

2012/06/07(木)21:53| URL | junpei #- [ 編集]

ホント、月日の経つのが早いですね。
充実した毎日、Ayaさんの心がけですね。素敵♪

そして、、、イイですね~。南国。
行きたいなぁ~v-347

2012/06/08(金)10:40| URL | あれか #- [ 編集]

■ウナムくん
こちらは昨日梅雨入りをしました。
イヤ~な時季だけどそれをいかに楽しむか模索ちぅ♪
にしてもだ、すでに30度超えって、、、(汗)
身体壊さないように呉々も気をつけてよ~~~。


■junpeiさん
銀塩の色合いって柔らかくていいですよね^^
失敗すること多々有りだけど現像上がる度に
やっぱり好きだな~と思います♪
Ayaかるとは大変お上手でらっしゃいますが、、、
8割りは凹みと自己嫌悪で占めてますよ~^^;


■あれかさん
心がけといいましょうか、、、
年を重ねるごとに"おかげさま"という気持ちが強くなりました^^
ありがてぇ~こってす♪
先日桜を見たような気がするのに
ほんと月日が経つのは早いですよね~、びっくりです!

2012/06/10(日)15:31| URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Aya

Author:Aya
好きなもの***
刻々と変わる空の色と雲、自然の風景、自然の色、旅行、美味しいもの
最近は***
奥行き感や色合いが好きになりフィルム撮影をはじめました
カメラ***
CASIO EXILIM EX-1050
CASIO EXILIM EX-1080
MINOLTA α7
HOLGA
Vivitar
ひとこと***
来てくださりありがとうございます♪
どうぞお気軽にお過ごしください^^
お願い***
ヘタっぴだけど大切な写真です^^
持ってかないでね^^

Blog People

*お断りすることなくリンクをしているブログがあります*不都合の場合お申し付けください*many thanks*

be natural を登録 by BlogPeople

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Aya_. Make your own badge here.

ゆるゆるはなし

ゆるゆるつぶやき

ブログ内検索


