


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自由。

animal2.jpg
ぐだ~

animal.jpg
隣が気になる

animal3.jpg
そしてまたぐだ~

animal4.jpg
私は色々考えることがある

animal5.jpg
私も私なりにある

(use *** MINOLTA α7 & TREBI, and Scanner)

~近所/5月~


テーマ:銀塩写真│ジャンル:写真
日常2010/06/26(土)09:26

思ったこと

yuuhi.jpg

いろんな人がいるな~って人と付き合う度に思う

見習いたい人反面教師にしたい人(笑)

(use *** CASIO EXILIM EX-1080)

~6月/我が家より~

久しぶりにデジカメを使った
あ!って思ったパパパッって撮れるのは便利だな~ってつくづくv


日常2010/06/10(木)17:05

with

daisy3
お友達んチのワンちゃん、デイジーちゃんです♪

daisy
この日の主役でしたv

daisy4
MJのThis is itに合わせて踊っちゃいます

daisy6
踊っちゃいます

daisy5
とけちゃうぐらいw

daisy8
モデルもこなします

daisy9
でもちょっと飽きたw

daisy7
ママの前ではやっぱりイイコv(ママ撮影)

daisy2
フグ三昧に美味しい手料理に笑いっぱなしな時間
ご一緒できて幸せな時間でしたv

(used *** Vivitar)

~3月/友達んち~

テーマ:犬の写真│ジャンル:写真
日常 | コメント(4)2010/03/31(水)18:08

五寒一温

ume
三寒四温ではなく五寒一温!
雪がよく降って寒かった!な印象が残った今年の冬。
それでもこうして梅の花が咲き始め
間違いなく季節は巡ってきているんですね。

お引越しの準備でカメラ遊びもブログ遊びもままなりません。
落ち着きましたら皆さんのところへ遊びに行かせて頂きます♪

お越しくださりありがとうございますv

(used *** Vivitar)

~近所/3月~

フィッシュアイレンズがおもしろく無駄に撮ってみた公園の木w
ume no ki

テーマ:お散歩写真│ジャンル:写真
日常 | コメント(8)2010/03/14(日)10:28

gift

heart
あめあがり

ハートのみずたまり

(used *** Vivitar)

~近所/3月~ 

テーマ:お散歩写真│ジャンル:写真
日常 | コメント(14)2010/03/05(金)16:14

«  | HOME |  »


プロフィール

Aya

Author:Aya
好きなもの***
刻々と変わる空の色と雲、自然の風景、自然の色、旅行、美味しいもの
最近は***
奥行き感や色合いが好きになりフィルム撮影をはじめました
カメラ***
CASIO EXILIM EX-1050
CASIO EXILIM EX-1080
MINOLTA α7
HOLGA
Vivitar
ひとこと***
来てくださりありがとうございます♪
どうぞお気軽にお過ごしください^^
お願い***
ヘタっぴだけど大切な写真です^^
持ってかないでね^^

Blog People

*お断りすることなくリンクをしているブログがあります*不都合の場合お申し付けください*many thanks*

be natural を登録 by BlogPeople

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Aya_. Make your own badge here.

ゆるゆるはなし

ゆるゆるつぶやき

ブログ内検索


